仕事がない日は映画と本で

0 0
Read Time:6 Second

とも思ったのだが、そういうのは忙しい時のほうがむしろ飢餓状態になるみたい。といってビジネス書とか、ノウハウ本の類は目を通す気にもなれません。

どうもね、こうすると得や、これで儲かるなどは苦手。ロコツなのはね、どうにも性に合いません。

予定通りにすすめればいい結果が得られますよ。なんて何が面白いのさ。荒れなんとしているそれは、僕の精神の奥にある田園です。

地には太陽と水、カラダにはプロテイン、心には発見と感動。それさえあればどうにかなる、いやどうにかなるといいな。こうみえて意外としつこい人間だから。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です