酒をやめたら肝臓と一緒に、心も退化したんじゃないかと思うこと

0 0
Read Time:6 Second

一人になってから酒を飲み、考えたり、怒ったり、悩んだり。

夜遊びの時間がなくなると同時に、つまらない自分になってきたような気がする。

おかげさまで健康ではある。カラダは。性格も穏やかになった。

本当はどうなんだ、いや周りから「見える」自分ではなく。

自分自身として、なんか違うんだよね。

つまらなくなった、自分で自分がつまらないのだから。

人畜無害かな?ただそこにいるだけ。

くだらないな、今の自分は。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です